今週のアイドル:

今週のアイドル:スコティッシュフォールドのジャスミンちゃん、三毛猫のみこちゃん、アメリカンショートヘアのまことくん、アメリカンショートヘアのシエナちゃん、バーニーズマウンテンドッグのコナちゃん
狛江キャットシッター
府中キャットシッター 狛江ペットシッター 芦花公園ペットシッター DSC_3483

今週のアイドル:甘えん坊クー君と食いしん坊トラ君。
先ほどまで二人とも右へ左へと飛び回って猫じゃらしで遊んでいたのに
カメラを向けると急におすまし顏をしていました(笑)
毎回笑わせてくれる名コンビです(o ̄∇ ̄)

狛江ペットシッター 狛江ペットシッター2 狛江ペットシッター3

今週のアイドル:アメリカンショートヘアーのりんりんちゃん。
ヨーグルトが大好きな運動神経の良い男の子です。
一番右の写真は勢い余ってスライディングしているところ(笑)
東京都狛江のキャットシッター
狛江のキャットシッター東京都狛江のペットシッター

今週のアイドル:遊ぶの大好き、甘えん坊のミュウちゃんです。
シッティング中もずーっと、シッターについて回りアピールしていました(笑)
キャットシッターとば国領 キャットシッターとば国領2 キャットシッターとば国領3

今週のアイドル:遊ぶの大好き猫ちゃんのちびた君。
5日間のお留守番良く出来ましたv(^_^v)♪
お薬も上手に飲めてとてもお利口さんでした!
世田谷区のキャットシッター1投薬世田谷区のキャットシッター3投薬世田谷区のキャットシッター2投薬

今週のアイドル:猫ちゃんなかよし5人組。今年18才の日本猫のとらちゃん、ノルウェージャンフォレストキャットのはなちゃん・あずきちゃん・くるみちゃん・チェリーちゃん。シッターが二階に移動すると大名行列の様にみんなくっついてきます。笑
調布市深大寺のペットシッター1 調布市深大寺のペットシッター2 調布市深大寺のペットシッター3